高齢者と園児のふれあい交流会 | 【公式】神照まちづくりセンター
2022年11月18日
イベント報告(一般)

高齢者と園児のふれあい交流会

11月15日(火)高齢者と園児のふれあい交流会を開催しました!

神照幼稚園の園児たちの元気な歌声からはじまり、双葉サークルさんのきれいな

音色に癒され、てるちゃん会の驚く大道芸★ 北保育園の園児たちの手話を使って

の歌の披露には驚かされました。最後はメロディ会のみなさんと一緒に懐かしい歌を

歌いとても楽しい時間となりました。

とてもかわいい園児たちの手作りのプレゼントをもらいました。

お部屋に飾ってくださいね。

入れ替わりのステージ披露でしたが、歌声、笑い声ととても楽しい時間を

高齢者のみなさん・園児たちと過ごすすことができましたね。

帰りの素敵な笑顔はとてもキラキラしていました。

お世話になった民生委員のみなさんありがとうございました。