学校慰問をしました(地区社協) | 【公式】神照まちづくりセンター
2020年12月11日
イベント報告(一般)

学校慰問をしました(地区社協)

本日、神照地区の社会福祉協議会より、神照地域の小中学校の特別支援学級と長浜養護学校に歳末慰問として支援金をお渡しさせて頂きました。

心ばかりではありますがお役に立てていただければと思います。

今年はコロナの影響で特別支援学級や養護学校の子どもたちはいつも以上に学校生活にも制限が出て、楽しみにしていた行事も縮小や中止を余儀なくされて大変な思いをされたとお伺いしました。

一日も早く収束に向かい、子ども達が元気に楽しく学校生活が送れるようにと願うばかりです。