ほっぺのひろば再開しました! | 【公式】神照まちづくりセンター
2020年06月25日
ほっぺの広場

ほっぺのひろば再開しました!

3か月ぶりの「ほっぺのひろば」

しばらく新型コロナウイルスの影響で中止していましたが、

「ほっぺのひろば」やっと再開することができました!

 

当日まで皆さんがお越し下さるのか不安だったのですが、

いざ始まったら次々と親子さんが来られて

大盛況!
三密を防ぐため急遽スペースを通常の倍に拡大して、
広くゆったり遊んでいただきました(^^♪

 

今後もこのイベントを通じて、ママ友さんやボランティアの皆さんとの交流をしていただいて、子育ての不安解消や情報交換などに役立てていただければと思います。

おもちゃの消毒もきちんと行っていますので、

今回来られなかった方も安心して遊びに来てくださいね(^^)/

 

「ほっぺのひろば」は毎月第4木曜日の10時~11時半の時間に開催しています。

次回は7月30日(木)を予定しています。(申し込みは不要)

皆さんのお越しをお待ちしています!(^^)!