ほっぺのひろば 11月の報告 | 【公式】神照まちづくりセンター
2020年11月27日
ほっぺの広場

ほっぺのひろば 11月の報告

日ごと肌寒くなってきましたね。

朝晩は冷え、日中はポカポカだったりで外に出る時も赤ちゃんの着せる服に迷う季節です。

今月の「ほっぺのひろば」は通常月で、ゆったりと過ごしていただきました(#^.^#)

三密を避け、おもちゃの消毒も事前にしっかり行い、ボランティアさんや民生委員児童委員の方のご協力のもと、安心して遊んでいただける広場を提供しております。

赤ちゃんもママさんも、ここでの交流で情報交換や楽しい思い出を作っていただければと思います(^^)/

さて、来月はいよいよクリスマス会です!

12月17日(木)10時からです。

電話にてお申込みいただき、参加費100円で、楽しいひと時を過ごしませんか?

予定では色画用紙で卓上クリスマスツリーを作り、シールでデコレーションする工作を計画中です

試作品です♥

お部屋に飾ってクリスマス気分を盛り上げられるようなイベントにしたいと考えております!(^^)!

皆さんのご参加お待ちしています!お土産おやつもありますよー\(^o^)/