ほっぺのひろば 1月の報告 | 【公式】神照まちづくりセンター
2021年01月28日
ほっぺの広場

ほっぺのひろば 1月の報告

1月の「ほっぺのひろば」は、ゆったりまったり、おもちゃで遊んで頂きました(^^

寒い中、可愛いコートやポンチョを羽織って元気にやって来てくれました!

まだまだインフルエンザやコロナの心配もありますが、マスクと消毒をしっかりして、できる範囲で皆さんとの交流を図りたいと思っています。

来月は2月25日、「親子でたのしく運動しましょう」と題して、ふれあい体操を企画しています。

ソーシャルディスタンスを保って2部制にし、各15組限定で行います。

バスタオルをご持参いただいて、赤ちゃんとお母さんでふれあいながら心も体もポカポカになりましょう!(^^)!

詳しくは組回覧のチラシをご覧くださいね。