ほっぺのひろば 8月イベント報告 | 【公式】神照まちづくりセンター
2020年08月27日
ほっぺの広場

ほっぺのひろば 8月イベント報告

8月も残すところあと数日。まだまだ朝顔も咲いています♬

(お昼に撮ったので若干ショボンですが…)

そんな残暑も厳しいおり

ほっぺのひろばイベントを開催しました!

8月は人形劇サークル「ピエロ」さんの楽しい劇に始まって

民生委員の皆さんにもハンドベル演奏を披露していただきました!

涼しげな音色に子どもたちも大人達も癒されて(#^.^#)

最後はみんなでダンス♪ダンス♩

お土産のおやつや県民共済さんからの可愛い折り紙をもらって

みんなのほっぺは笑顔いっぱいでした(^^)/

今年の夏はコロナに熱中症と

予防しなくてはいけないことが多くて大変ですが

またみんなの元気なお顔が見られることを楽しみにしています!

次回のイベントは10月22日(木)予定です。あそびにきてね♡