ほっぺのひろば 7月の報告 | 【公式】神照まちづくりセンター
2021年07月15日
ほっぺの広場

ほっぺのひろば 7月の報告

7月の「ほっぺのひろば」は、通常月でおもちゃで遊んでゆったりまったりイベントの日でした。

お母さん方も交流を図り、子どもや赤ちゃんはたくさんのおもちゃでのびのび遊んで楽しそうでした(#^^#)

この日は梅雨明けもまだでしたが、午前中は日差しが零れ「夏はすぐそこ」という感じでした!

これからどんどん暑くなってきますので、皆さん水分補給をして熱中症には気を付けて夏を乗り切りましょうね。

次回の「ほっぺのひろば」は8月26日(木)10時からです。

人形劇サークルの「ピエロ」さんの、楽しい劇を見ませんか?

広いホールでゆったりと、みんなで劇を見て歌ったり踊ったりしたいです♬

既にお申し込みも受け付けています。

神照まちづくりセンター 0749-62-0265 までお電話くださいね。お待ちしています!