ほっぺのひろば 7月の報告 | 【公式】神照まちづくりセンター
2022年07月30日
ほっぺの広場

ほっぺのひろば 7月の報告

7月のほっぺは通常月でした。

とても暑い日でしたが、たくさんの親子さんが遊びに来てくれました!

通常月は会議室Bを開放し、お子さんたちにおもちゃで遊んでもらいながら、お父さんお母さん方の交流をしたり、民生児童委員さんとお話をして子育ての相談などもしていただけます。

令和のお家にはない、ちょっと懐かしいおもちゃに触れる機会になるかもしれません(#^.^#)

おもちゃは毎回消毒していますので、安心して遊びに来て頂けたらと思います。

次回の「ほっぺのひろば」は8月25日(木)です。

人形劇ピエロの皆さんとの楽しいお楽しみ会を予定していますので、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)/

※イベント月は事前申込が必要です。

📞62-0265 神照まちづくりセンターまでお電話ください