ほっぺのひろば 5月の報告 | 【公式】神照まちづくりセンター
2022年05月28日
ほっぺの広場

ほっぺのひろば 5月の報告

5月26日、ほっぺの広場を開催しました。

新年度のせいか、初めて参加される方が多く
たくさんの親子さんが来てくださいました(#^.^#)

今後もこのイベントを通じて、ママ友さんやボランティアの皆さんとの交流をしていただいて、子育ての不安解消や情報交換などに役立てていただければと思います。
おもちゃの消毒もボランティアさんが事前にしっかりして下さっていますので、安心して遊びに来てくださいね(^^)/

「ほっぺのひろば」は毎月第4木曜日の10時~11時に開催しています。
隔月ごとにイベントも予定しています(年間お知らせ表をご覧ください)

次回は6月23日(木)親子リトミックのイベントを予定しています。
お電話にて申し込みを受け付けていますので、皆さんのお越しをお待ちしています!(^^)!

6月親子リトミック

年間チラシ表面