ほっぺのひろば お知らせ | 【公式】神照まちづくりセンター
2022年03月24日
ほっぺの広場

ほっぺのひろば お知らせ

この冬の大雪でセンターの駐車場に積み上げられた雪山も、ようやく融けきって、いよいよ春の兆しが見えてきましたね。

3月の「ほっぺのひろば」は通常月でした。新しいカーペットで広々ゆったり遊んでもらいました(#^.^#)

コロナの影響で、まだまだ賑やかな通常月という光景にはなりませんが、来年度も「ほっぺのひろば」は子育てサロンとしてお母さん方の相談や赤ちゃんたちの成長を見守れる場になればいいなと思っています。

来年度の予定はこちらです↓

年間チラシ表面

年間チラシ裏面

4月・5月は通常月で、会議室Bでおもちゃを開放してゆったり遊んでいただきます。

地域のお母さん方との交流や、民生委員・児童委員さんとお話して、子育ての相談もしていただければと思います。

お待ちしています(^^)/