かみてるこども広場 | 【公式】神照まちづくりセンター
2021年11月30日
イベント報告(一般)

かみてるこども広場

11月27日(土)かみてるこども広場を開催しました。

今回は藍染体験!!

一つ一つの工程を親子で確認しながら染めていきました。

上手く色がついてるかな・・・時々確認しながら

水で洗い流して・・・

2チームに分けての体験で、待っている子たちはホールで遊んでいます。

調理室では、ボランティアの方々が美味しいお弁当を作ってくださっていました。

色んな模様のハンカチが出来上がりました。

雨の中たくさんの参加ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。

準備、お手伝いをしてくださったボランティアの方々、ありがとうございました。