かみてるこども広場 | 【公式】神照まちづくりセンター
2021年10月26日
イベント報告(一般)

かみてるこども広場

10月24日(日)かみてるこども広場を開催しました。

今回は火起こし体験!!

初めての体験でこども達は苦戦しながらもボランティアの方々に教えてもらいながら

一生懸命でした(^▽^)/

火がついた時は、とても喜んでいました。

ご飯もおいしく炊けました(^▽^)/

火起こし体験はグループに分かれてしました。

待ってる間はブロックに無我夢中。

最後はボランティアの方々が作ってくださったお弁当をもらって帰りました。

ご参加いただいたみなさん、お手伝いいただいたみなさん本当にありがとうございました。

これからも楽しい企画を考えてます。ぜひ遊びに来てくださいね。