【大人の学習】ほっこりカフェの開催 | 【公式】神照まちづくりセンター
2020年07月31日
イベント報告(一般)

【大人の学習】ほっこりカフェの開催

7月31日(金)神照まちづくりセンター会議室において開催しました。カフェには16人の方が参加していただき、第1部はゴミの分別・出し方講座、第2部は元認定保育園園長より【私の小さな履歴書】と題して人生の体験談をお話いただきました。

講座は終始和やかな雰囲気で進み、参加者同士のコミュニケーションも大いに図れたのではないかと思います。

顔と顔とがわかる関係を目指して、次回また開催したいと思います。参加者の皆様、本当にありがとうございました。