ほっぺのひろば 9月報告と10月お知らせ – 【公式】神照まちづくりセンター
2020年09月25日
ほっぺの広場

ほっぺのひろば 9月報告と10月お知らせ

少しずつ秋の風を感じられるようになった9月24日、ほっぺのひろばの通常イベントを行いました。
おもちゃで遊んで、ゆったり楽しいひととき(#^.^#)

おもちゃの貸し借りもできるようになると、成長を感じますね(^^♪

ママさんたちの交流も楽しそうでした。

さて、来月はイベント月です!
自治会の回覧にてチラシでお知らせしていますが、10月は22日(木)にイベントを行います。

今回は赤ちゃんの手形・足形をとってコットンバッグにスタンプして、オリジナルのエコバッグを作るイベントです(^^)/

一足先に小学生のお姉さんにもチャレンジしてもらいましたが、とっても可愛いです!油性マーカーでアレンジを加えて素敵なバッグに仕上げてもらいました(^^♪

当日はスタンプキットと油性マーカーを準備しています。インクで汚れた手足はすぐにウエットティッシュで拭けば落ちますのでご安心ください(こちらも用意しています)

成長の記念にもなりますし、丈夫な素材のバッグなので日常で活躍してくれると思います。

参加費は100円です。(バッグ代・保険料込み)
事前のお申し込みが必要ですので10月15日(木)までにご連絡くださいね。
(人数が超過になる場合は早めに締め切ることもございます。ご了承ください)

お待ちしています!

神照まちづくりセンター 📞0749-62-0265